2023.08.18 その他

8月のお誕生日のお友達をお祝いしたよ☺️

こんにちは!こねこのーと保育園です!

まだまだ暑い日が続いていますが、こども達も暑さに負けずに夏の遊びを思いっきり楽しんでいます!!

今週は8月のお誕生日給食がありました😊

8月のお誕生日の子に誕生日のプレートが出されるとみんな興味津々に集まり、「おめでとう〜✨」と、お祝いをしました☺️誕生日の子は少し緊張したような、またお祝いしてもらって照れた様子でした😄✨

メニューはみんなの大好きなわかめご飯にからあげ!!わかめご飯は猫ちゃんの形になっていましたよ💕

誕生日のお友達も嬉しそうにあっという間に食べました❣️

お誕生日の当日にはみんなで歌を歌ったり誕生日カードを渡してお祝いもしています🥰

来月もみんなでお祝いしようね😊

清水区小規模保育園 こねこのーと保育園