2023.06.24 日々のこと

⭐️6月のお誕生日給食⭐️

こんにちは!こねこのーと保育園kitawakiです。

本格的な梅雨に入り、小雨の日はぶどう組さんたちが雨の日散歩を楽しんだり、カタツムリ🐌の観察をしたりと梅雨ならではの遊びを楽しんでいます🎵暑い日は水遊びも楽しんでいますよ🌈

今回は6月のお誕生日給食をご紹介します🎂kitawaki園には6月生まれのお友だちが3人います⭐️

みんなでお誕生日の歌を歌ったり「おめでとう🎉」と言ってもらったりと特別な時間を過ごしました💕メニューはみんな大好きハンバーグにプリン🍮✨

いちご組さんはみりちゃんお手製の栄養満点離乳食✨

みんな美味しくてパクパクと大きなお口を開けてたくさん食べていましたよ♪

おやつはみかんケーキ🍊美味しかったね😊!

毎月みんなでお誕生日のお友だちをお祝いして、楽しい給食の時間にしていきたいと思います✨

日々の子どもたちの成長や様子を次回も楽しみにしていてください😊!

清水区小規模保育園

こねこのーと保育園kitawaki