2019.12.16 日々のこと

🎄クリスマスリース🎄

こんにちは! こねこのーと保育園大坪です。

クリスマスは楽しいことがいっぱい!!

クリスマスの雰囲気を楽しむために、リースを製作しました♪

保育者のお話を聞きながら上手に飾りをつけていくぶどう組のお友達^-^

そ~っとそ~っと、その調子✨   がんばれ~~!!

ばなな組のお友達も負けていませんよ~!

 

よいしょ💦  落ちないように、きをつけて~

どの子も真剣に飾りをつける姿に成長を感じました*^-^*

完成~~~!!  世界に一つだけのクリスマスリースの出来上がりです💕

そして、なんとこのリースのもとは、園の畑で獲れたサツマイモのつるなんです!!

素敵なリースが出来てとっても嬉しい子ども達でした✨

 

清水区小規模保育園 こねこのーと保育園大坪