2020.03.11 日々のこと

お友達と一緒に遊んだよ!!

今日は、あいにくの雨💧💧

雨の日もみんなが大好きな新聞紙遊びと

段ボール遊びがあるよ(*^_^*)💖

保育者が新聞紙を破る姿を見て、真似して新聞紙を破る子や

マットの上に寝転がり、、、、、

「今から寝ようよ~」

「○○ちゃんも寝る~!!」とお話ししながら

お友達と仲良く眠る姿も見られました✨

周りで新聞紙で遊んでいたお友だちも集まってきて、みんなでお昼寝ごっこ(*^_^*)🎵

しっかり目を瞑って、ごっこ遊びをする姿がとても可愛いです💖💖

新聞紙フカフカして気持ちいいなぁ✨(*´▽`*)✨

いちごさんのお友達は、段ボールの中に入ってバスごっこ🎵

「バスに乗ってゆられてる~ゴーゴー!!」

歌にノリノリで身体を揺らして遊んでいます(*^_^*)

お友達と一緒に遊んで楽しかったね💖

明日は何して遊ぼうかな??

 

♯静岡市清水区小規模保育園. こねこのーと保育園Kitawaki.