2019.07.29 日々のこと

すいかわり!!

こんにちは! こねこのーと保育園大坪です(^^♪

 

大坪の保育園の畑にも、スイカが出来ていたので、みんなで収穫をしてスイカ割りをしました✨

黄色い小玉スイカに興味深々!早速園に持って帰ってスイカ割りをしました。

大きく振りかぶって~、えい!!    お見事~⭐                いちごちゃんも挑戦したよ♪

 

 

かたいスイカはなかなか割れず、参加会で来ていた保護者の方にも手伝ってもらいました(^^)/

ぐるぐる回って本格的!   割れるかな~✨

 

     割れた~(^^)

順ちゃんに切ってもらってみんなで食べました💗

みんなで割ったスイカ、美味しいね♪

 

清水区小規模保育園     こねこのーと保育園大坪