2019.07.16 日々のこと

みんな大好きかっちゃん!!

こんにちは!

清水区小規模保育園 こねこのーと保育園大坪です。

こねこのーと保育園にはウクレレの名人がいます。みんなからは、かっちゃんと呼ばれています^-^

子どもたちは、かっちゃんの歌が大好き💗

演奏が始まると泣いていた子も何かな~と泣き止みます。

ボタンを押すと英語の歌をうたってくれる恐竜の赤ちゃん、名前は”バーニーちゃん”

怖かった子もいましたが少しずつ慣れてきました。

先日は、かっちゃんと一緒に近所のアクタガワさんへ行き、

“たなばた” “むすんでひらいて” “かたつむり”の

歌のプレゼント✨

おじいちゃんやおばあちゃん達もとっても、喜んでくれました(^^)/

素敵なウクレレの音色に大人もうっとりです💗

今月は何のうたを歌おうか?

 

清水区小規模保育園   こねこのーと保育園大坪