2019.03.27 日々のこと

おじいちゃん・おばあちゃんと交流したよ🎵

🍇ぶどうぐみさん(2歳児)・🍌ばななぐみさん(1歳児)で

先日デイサービスのオアシスへ行ってきました。

普段から、交流を重ねてきていることもあり

子どもたちから、おじいちゃん・おばあちゃんの方へ

駆け寄る姿が見られました(^_^)

おばあちゃんが紙芝居を読んで下さり、

みんなもよーく見て聞いていました✨

ゲームをしたり楽しい時間を過ごした子どもたち(^_^)

最後に卒園する子どもたちに

にプレゼントまで頂き大喜びの子どもたちでした🎵

おじいちゃん・おばあちゃん

いっぱい遊んでくれてありがとう(^_^)

清水区 小規模保育園 こねこのーと保育園kitawaki