2020.05.07 日々のこと

お外遊び楽しいね🎵

暖かくなり、お外遊びが気持ちいい季節になってきましたね🎵

こねこのーと保育園kitawakiでは、園の周辺をお散歩したり、園庭で遊んだりと毎日楽しく過ごしています😊

先日、上のクラスのこども達は、遊歩道へ散歩に行ってきました!!

お魚いるかな~?と川をのぞいてみたり、お友だちと手を繋いで歩いたり、、、

最近たくさん歩けるようになったお友達は、初めて歩いて散歩にも挑戦してみました✨

そして、、、新年度から、園庭に新しくハウスが設置されました✨

こども達も大喜びで、ハウスに入ってみんなでごっこ遊びをしたり、窓から「いないいないばあ」をして楽しんでいます★

清水区小規模保育園 こねこのーと保育園kitawaki