2020.03.27 日々のこと

ぶどう組さんありがとう♡

もうすぐこねこのーと保育園をお別れするぶどう組さん!

たくさん遊んでくれてありがとう♡

毎日、元気パワー全開だったね😊

いちご組の小さいお友達のこともたくさん面倒をみてくれたね✨

その姿がとってもたくましく、かっこよかったよ!

小さいお友達が夕方などに寝てしまうと「しーだよ」と言って静かに遊んでくれる

お兄さん、お姉さん★!とても助かりました!!

ウクレレを弾きに来てくれるかっちゃんが大好きなぶどうさん♪

かっちゃんがくると「かっちゃーん♡♡」と大人気✨

外でたくさん追いかけっこしたり、一緒に給食たべたり、歌を歌ったり

思い出いっぱいだね☻♫

一年間たくさんの笑顔をありがとう♡

一つお兄さん、お姉さんになっても素敵な笑顔と元気パワーで頑張ってね☆(*^^*)

 

静岡市清水区 小規模保育園 こねこのーと保育園