2020.03.25 日々のこと

外遊びだいすき!!

今日はポカポカ暖かくお散歩日和☀(*^▽^*)☀

近くの東公園に着くとゾウの置物に興味を示すいちご組のお友だち。

「あ~あ~」と声に出して鼻を優しく撫でたり、ぎゅ~っと抱きついてニッコリ💗💗

葉っぱを拾って感触や音を楽しむ姿や

自分で歩くことが出来るようになり、公園内をたくさん歩いて嬉しそうです🎵(∩´∀`)∩

花壇のお花を眺めているとアリを発見!!!

保育者に指差しをして教えてくれました(*^_^*)

進んでいくアリを一生懸命追いかけて笑う姿が可愛いです💖

袋の中に木の実や葉っぱも入れてお土産もできました🎵

今日もお友達とたくさん遊んで楽しかったね(*^_^*)

明日もお外でいっぱい遊ぼうね!!

♯清水区小規模保育園.こねこのーと保育園Kitawaki