2020.03.04 日々のこと

🌸ひなまつり🌸

今日は、ひな祭り製作をしました!!

自分で好きな色を選んで真剣に描いています(*^_^*)

どんなお洋服になるのかな??✨

 

出来上がったお雛様の製作を手に持つ子どもたちはニッコリ笑顔(*^▽^*)

とってもかわいいお雛様がが出来上がりました💖

 

「これ、おひなさま!!」

「おひなさま、かわいいの~💗」と言葉に出して大事に握りしめています🎵✨

 

お昼寝から起きた今日のおやつは・・・ひなあられとカルピス(*^_^*)🌸

「灯りをつけましょぼんぼりに~🎵」とみんなで歌も歌ってノリノリです🎵

 

お友達と一緒に「おいしいね~おいしいね~」と言い、喜んで食べていました💖

♯静岡市清水区小規模保育園

♯こねこのーと保育園Kitawaki