2020.02.24 日々のこと

お楽しみ会~😊

こんにちは!

清水区小規模保育園こねこのーと保育園大坪です。

2月のお楽しみ会は「はたらくくるま」のペープサートで楽しみました☆

かっちゃんのウクレレの曲に合わせて「乗り物集まれ~♪」と元気に歌う姿が可愛かったです💕

いちご組のお友達も3番まで集中して見ていました✨

その後は、はたらくくるまを探しにお散歩へ!

クレーン車を見つけると「あったあった!」「クレーン車!」「大きいね~」などの声が聞こえ子どもたちは大興奮でした💖

吊り上げている所も見ることができとっても満足そうでした(#^.^#)

他にも、電柱のところに書いてあったショベルカーやフォークリフトや宅配車を見つけたよ!

また、はたらくくるま探しに行こうね~(^^♪