2019.11.18 日々のこと

おままごと💗

こんにちは!

こねこのーと保育園 大坪です。

いつもお兄さんやお姉さんたちが、おままごとで遊ぶ姿をみていたいちご組のお友達

クラスの隅にあった、机の上でおままごとがスタートしていました。

フライパンをもって、じゅ~じゅ~楽しそう!

ちょうど、壁の上には、お給食のじゅんちゃんの窓があって~

「あ、あ♪」とじゅんちゃんに話しかける姿が可愛かったです💗

じゅんちゃんのことが、大好きないちご組のお友達です^-^

お外でも、ご飯を上手に作ってくれます!

パーティーをしていると、またひとりお客さんが^-^

真剣な顔でご飯をくれる姿が可愛かったです✨

明日もたくさんおままごとしようね!

 

清水区小規模保育園  こねこのーと保育園大坪