2019.11.06 日々のこと

渋川秋祭りに行ってきたよ🌝🎵

今年も自治会長さんから子どもたちの絵を秋祭りで飾ってみませんか?とお誘い頂きました。

テーマの中から花を選び、秋にきれいに咲く『コスモス』を一人ひとり製作しました。

大きな画用紙に筆をなめらかに動かす姿は、まるで画伯のよう🖌

手先を使って、花びらを作りました。集中して、折り紙をちぎっては、のりでぺったんと貼っていく子どもたちです(*^_^*)

先日は、みんなで秋祭りへ出かけてきました。

自分たちの絵が飾られているのを見てにっこり🌝笑顔。

ご褒美にお菓子を頂き大喜びの子どもたちでした。

ありがとうございました(*^_^*)🎵

 

清水区 小規模保育園 こねこのーと保育園 kitawaki