2019.10.09 日々のこと

お散歩バックを作ったよ🎵

今日は、ぶどう組のみんなでお散歩バック作り✨

ひとりひとりが自分のバックに可愛く飾りつけをしました。

「どこにシールを貼ろうかな~」と考えて真剣にシールを貼っています。

出来上がったお散歩バックを持って園周辺へお散歩に(*^_^*)🎵

お散歩バックの中へ何を入れようかなとルンルンです💛

道端で木の実やドングリをみつけると・・・

「あっ!!あったよ!!!」と声に出してしゃがみこむ子どもたち。

ドングリを見つけてとても嬉しそうです💖

保育園に帰ってきてからも大事にお散歩バックを持って保育者に「たくさん拾ったんだよ~」と

沢山お話をして見せてくれました(*^_^*)

またみんなでお散歩バックを持ってお散歩にいこうね~!!💖💖

 

清水区小規模保育園 こねこのーと保育園Kitawaki