2019.09.27 日々のこと

泥んこ遊びをしたよ♪

だんだんと朝晩は、涼しくなり秋の訪れを感じられるようになってきました!

日中はまだまだ暑さも残り、散歩は暑いなあ、、、みんなで泥んこやろう!!

と子どもたちは大張り切り😊

プールが大好きないちご組は、お水に夢中でした(;’∀’)

足でムニュムニュ!手でもムニュムニュ!!水たまりも「み!み!」と楽しそうに駆け回って

いたよ✌

さすが女の子!!「お味噌汁どーぞ」「ジュースどうぞ」「ケーキ♡」とお料理を始めたよ♫

お砂場風呂!!水が流れてくると、「あったかいねえ~」と足や手を土の中に埋めて

感触を楽しんでいました(*´ω`*)思わず気持ちよさそうで私たちもいれて~と一緒に

いれてもらい楽しみました☆😊

九月から新しく入園したいちご組の赤ちゃんもみんなの遊んでいる姿をみて

日光浴をしたよ♪🍓

静岡市清水区 小規模保育園 こねこのーと保育園