2019.09.11 日々のこと

赤ちゃんと遊んだよ🎵

朝から元気いっぱいのぶどう組のお友だち!!

室内で好きな遊びをしていると保育者の所へ来て

「あかちゃんは~??」といちご組のお友だちの事も気になる様子…👶

 

寝返りのして遊んでいるいちご組のお友だちを見つけると

「あー!あかちゃんいた~!かわいい~!!」とニッコリ(*^_^*)💖

  

お気に入りの玩具を渡してくれたり、「いいこいいこするの~」と優しく頭を撫でたり…💖

赤ちゃんのお世話をすることがとっても上手で、小さなお母さんのようです🎵

いちご組のお友だちも沢山遊んでくれるぶどう組のお姉さんたちが大好きで

毎日声に出して大喜びです✨( ´艸`)✨✨

また明日も一緒に遊ぼうね💖

 

清水区小規模保育園 こねこのーと保育園kitawaki