2019.06.12 日々のこと, 給食室だより

野菜の収穫をしたよ🥒✨

こんにちは!!

清水区小規模保育園、こねこのーと保育園Kitawakiです(^^♪

今日は、ぶどう組のみんなで野菜の収穫をしました。

 

「みてみて~大きなきゅうりをみつけたよ✨」

「上手にとれるかなぁ…??」

「大きなきゅうりが採れたよ✨」      お友だちと一緒うれしいねっ🎵🎵

 

野菜を収穫したら、みんなで一緒にシールを張るよ!!

「今日は、たくさん採れたね!!」

 

ファームの畑で採れたお野菜をくりちゃんにお料理してもらうよ💗💗

 

🎵~みんなが大好きなお給食の時間~🎵

 

「きゅうり、みーつけた!!

お野菜も食べれるよ💕」        「わぁ~おいしそう~✨」

 

 

「いただきまーす🎵パリパリ音がしておもしろいなぁ~✨」

 

またみんなで野菜を採りに行くことが楽しみだね💗💗

 

清水区小規模保育園 こねこのーと保育園Kitawaki