2019.01.16 その他

おうちごっこ(^_^)

こんにちわ!!

まだまだ、寒い日が続いていますが子どもたちは元気に遊んでいます。

お部屋でも、子どもたちの素敵な声が響いています。

 

パーテーションをお家に見立ててお家ごっこが始まりました!(^^)!

パーティーが始まる予感・・・✨

ばなな組のお友だちやいちご組のお友だちも入ってとっても楽しそう!

「これはケーキだよ」「ラーメンもあげる!」優しいお兄さんとお姉さん、楽しそうな光景に保育者もうっとり

しています💕

『かわいいでしょ?💕』そんな言葉が聞こえてきそうです。

今日もこねこのーと保育園の、ミニこねこハウスには素敵なお友だちが集まっています!!

清水区小規模保育園 こねこのーと保育園Kitawaki