2018.08.09 その他

参加会アンケートより

保護者様より参加会のご感想をいただきました。

いくつかご紹介させていただきます。

・娘がこんなに活き活きと保育園で遊んでいるのかと驚きました。感動しました!

・先生方の言葉かけ方や、子ども達への接し方が素敵だなぁ…と思いました。

・クラス関係なく先生達が子ども一人一人に関わり大家族みたいでいいな。

・野菜が苦手だった子どもが園の畑で収穫するなど野菜を育てる、それを食べる環         境を作って下さり野菜嫌いを克服できてとてもうれしいです。

・あんなに美味しいごはんを毎日食べていてうらやましい。完食したり、おかわりする子どもの気持ちがわかりました。

・どうしても子どもが親に集中してしまい、いつもの姿を見れていない気がしました。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。